人気ブログランキング | 話題のタグを見る
未来惑星



未来惑星_d0002475_7424826.jpg


12週で成長は止まるのでちょうど半分の6週目の leastar  1週目はこちら
ん~・・・・

酸性雨が降り続いているようで空気がくすんでるw
成長バランスシートを見ると
文明や知性はそこそこ発達しているようなので
省エネ、リサイクルなど地球温暖化防止は意識しつつも
都市化に追いついてないってことかな
でも生命体のレベルは高くないw

一番最初の原っぱに牛、が良かったのに
私のせいでへんちょこりん星になりそうですん;;

座標 X:330 Y:211  leastarで検索して探してみてくださいね☆ こちら




ジィジは先週心肺停止してどうなることかと思いましたが
病院の処置が迅速適切だったので事なきを得
一般病室に戻ることが出来ました
検査数値は正常ですが眠ったりボンヤリしていることが多くて心配です;;
この前まで、寒いから気をつけて帰るようにとか言ってくれてたのに;;

いろいろなこと受け入れるのが難しくって;;









未来惑星_d0002475_21435831.jpg



たった一日で酸性雨が止みました☆ まだ曇りですがウレシですん♪
道路が広くなって車が出現。 エコカーだといいな。
by zeroorleast | 2009-04-02 23:20 | heart


<< 土筆 2009アースアワー Eart... >>