人気ブログランキング | 話題のタグを見る
分かち合いましょう

分かち合いましょう_d0002475_19495678.jpg



クリスマス会に友達が持ってきた
’おいしいおみくじ’

お菓子の中におみくじが挟みこまれていて
その端っこを引っ張ると
ズルズルとおみくじが出てくるようになっている

来年に向けて皆で引いたのだが
ここで大凶だったりしたら
みんなが居るときは笑い飛ばしても
やっぱり凹むんじゃないかとか

それもお菓子に
来年は大凶、とか言われたくないとか
思うじゃないですかw

ま、要するに
占いはいいことしか信じないと言いつつ
ヘタレなわけです


結果は 大吉
 ’嬉しい事や楽しい事を大切な人と分かち合いましょう。
  次の幸運が早く訪れます。’

ハイハイハイハイ
分かち合いますよーー
もう、速攻です
私の次の幸運にご協力よろしくお願いします


 わぁ~いわぁ~い、大吉ってマジ嬉しい!!
 おいしいおみくじ、ってサイコー楽しい~!

大切な皆さん、分かち合いましょうね~~~
by zeroorleast | 2008-12-27 23:49 | cell phone


<< じゅうso さto しoh~s... サンタの後姿 >>