人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BOSE

BOSE_d0002475_18281837.jpg


週末に以前から欲しかったマルチメディアスピーカーを
500円玉貯金でやっとゲットした  こちら

BOSEは車に積んでいるが
視神経が回復していないので
運転がドクターストップ中ということもあり
ならばPCとTVでと思ったのだ

思ったより小型で不安だったが
これがまたいい仕事してくれちゃって
ウーハァーウーハァーなのだ  オヤジか、私はwww


なんでもっと早く入手しなかったのかなぁ~~~もぉお




ちょっとお風呂に入ってきます
ペシャワール会の伊藤さん解放されてよかった



2008.8.29追記

一時は解放との情報に安堵したのですが最悪の事態となってしまいました。
現在、ご遺体は中村医師に付き添われて、明日日本に帰国されるとのことですね。


伊藤和也さんの遺したこと残したもの asahi com
ペシャワール会 現地報告 
No.124 農業計画進捗報告
地域に広がり始めた試験農場の成果  こちら

by zeroorleast | 2008-08-25 21:56 | cell phone


<< 窓蝉 2008夏山 >>