人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらっくべり~

ぶらっくべり~_d0002475_733893.jpg



きゃぁ~、うれし


今朝起きたらブラックベリーの花が咲いてくれていました
恒例ほったらかし栽培のブラックーベリーが
冬の間に幹の先っぽ半分くらいが枯れてしまい
涙目になっていただけに嬉しくて朝からUPですん♪

蔓のように枝が伸びるので?
支柱を立てないといけないと思うのだけど
小さな鉢で狭いベランダでズボラな栽培なので
朝顔の 笑っちゃうけど 朝顔用の輪っかを立ててあるだけw
でも、毎年8粒くらいは収穫♪

路地植えにしたら大きく育っちゃったりして
鈴生りに実が生っちゃったりもして
ジャムにしたりしちゃって
’あなた庭のブラックベリーのジャムトーストよ~ん♪’



きゃぁ~~~ うっとり

庭もあなたも無いけど
ま、いいや~~♪
by zeroorleast | 2008-06-16 07:55 | mouth


<< Wii Fit スコア F1 疾走するデザイン >>