人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイルん♪

タイルん♪_d0002475_17361626.jpg



こちらの記事のコメントのタイルの鍋敷き

直径18cmくらい
中古のテーブルが無垢の木なので
熱いもモノはちょっと気遣いが必要

なので
この大きな一枚のタイル鍋敷きは
出しっぱなしでもおしゃれでステキでしょ♪
大工さんに現場でもらった時は嬉しくて嬉しくて

裏はテーブルを傷つけないように
ラバーを買ってきて貼り付け滑り止め兼用に



タイルって高価なんですよね
あの時の大工さん、本当にありがとう♪

あ、もちろん写真では見えないですけど
角のところがほんの少し欠けているんです
捨てるゴミの中にあったのをじーーっとw見つめていたので
余程欲しそうに見えたのかもw ラッキー♪

by zeroorleast | 2007-12-09 18:29 | cell phone


<< クッキークッキー ワイヤーワークス3 >>