人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女のいる風景
女のいる風景_d0002475_20434771.jpg
一人だと喫茶店のカウンター席に座る。
この日も壁際から2つ目に座って本を読み始めていた。
左隣の女性も二段抜きの分厚い本を取り出している。






他に空いている席がなかったらしく、右には3才くらいの女の子と
4才くらいのお兄ちゃんを連れたお父さんがが座った。
背もたれもなく高いカウンターの椅子は彼女にはまだ難しいはず。
それでも、高いスツールで注文のアイスクリームを食べる様子は
お兄ちゃんよりずっと大人っぽく、すでに女であることを主張している。




日曜日の、とある公園に面した喫茶店風景・・・3才に負けてたまるかっ!・・・ブラックが苦いw




女のいる風景_d0002475_20412880.jpg

NEW ORDER
<WAITING FOR THE SIRENS' CALL>

いい♪

by zeroorleast | 2005-05-16 21:03 | eyes


<< セルフィッシュ ナルシスト きょうのえっ、にっき >>