人気ブログランキング | 話題のタグを見る
candle night
candle night_d0002475_9494398.jpg














100万人のキャンドルナイトこちら
candle scope 2006.6.17 は こちら


今年で4年目くらいになるイベントで
毎年、個人的にwまったりと参加している。
そか、もう4回目にもなるのかぁ・・・

ジィジ一泊で外泊許可が出ました。
今晩だけだけど・・・

コメント、ありがとうございます♪
また後で     りー

6/19追加
candle scope から世界図を見てもわかるように
日本は都市が明るいのではなく国が明るい。

scopeでは区別されていないが
夜間飛行機で上空から肉眼で見てもわかるほど
日本の明るさは蛍光灯であるために白い珍しい国だ。
by zeroorleast | 2006-06-17 09:54 | heart


<< ずづ~はつねつ~ 新月グループ きらきら組のこじ... >>