人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フラメンコギター
以前にちょっと書いたことがあると思うが、フラメンコギターとカンテにぞっこんである。
先日どうしても聞きたくなってしまい
その時たまたま一緒に居た友人を発作的に引きずってライブに行ってきた。

いい
切ない


で、そうそうライブという訳にもいかないのでCDを買うことにした。
ただ、なにしろ初心者でまだどれがどうなんだかさっぱりわかないので
フラメンコギターをやっている友人にいろいろ話を聞いてもらい
お勧めのCDをゲットして今聴いている。

Flamenco puro 'live' <Paco Pena &. his Group>amazonはこちら

カンテ(歌)とダンスのサウンドにトップアーティストのギターの独奏が多目のミックスで
手拍子やタップの音やかけ声がライブの雰囲気がいいCD。

いい
切ない

フラメンコ、やってみちゃおうかしらん♪・・・などと一人呟いてみるが
周囲が切なくなること間違いないのでやめておくことにする。



今、読んでいる本 『シナン 上・下』夢枕獏 著  こちら

by zeroorleast | 2005-12-08 07:58 | ears


<< ドリフト 銀のあんず >>