人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ココロ ハナ ヒラク
ココロ ハナ ヒラク_d0002475_1630433.jpgココロ ハナ ヒラク_d0002475_17375797.jpg
両方とも日本女性ヴォーカル
渡邊奈央<sachi>の方が好き
でも、「ちゃんこ」の挿入歌、って・・・










満たされる事だけが
幸せって訳じゃない
不安も時には必要さ
けど・・・
一番と思える人を
信じきれなくなる事ほど
苦しい夜はないと思うの

sachi3.今はまだ より


私がこんなにも走れるのは
少し強引なあなたがいるから

眼を閉じて耳を傾けて
私だけに向かう風を聞いて

ココロ ハナ ヒラク
咲き乱れる ハナ デ アル ウチ ニ
行け

sachi9.Rainbow~ココロ ハナ ヒラク~ より




今朝 突然バックを変更しようと思い立ち、バタバタとssをいじってみた。
IE6.0SP2でしか確認できていないので
表示がおかしかったらご連絡いただけると助かります。
jpg表示位置指定をしなかった気がするので
大きなディスプレイのフルだと時計が端っこに行っちゃうかも^^;




写真
左:GARNET CROW <SPARKLE> 歌詞カード見つからず裏ジャケ^^; amazon
右:渡邊奈央<sachi> amazonはこちら 視聴
10月上映『ちゃんこ』挿入歌になったらしいw<ココロ ハナ ヒラク><祈り>収録

by zeroorleast | 2005-09-15 19:26 | ears


<< 山小屋にて red sunset >>