不撓不屈



偽造硬貨が話題になる少し前から
500円硬貨貯金を始めてます。
なんてタイムリーな・・・

お釣にもらった500円を使わずにガラス瓶貯金
6000円くらいにはなってる。
自転車を買おうかな、って思って♪

500円って重たいから
なるべく早く使おうと思っていたんですよね。
でも、気がつきました。
300円の買い物を500円硬貨を使わないで
1000円で支払うじゃないですか。
そうするとまた500円が来るでしょ。
当然ですけどw

500円って意外と集めようと思うと集まっちゃう。
ただ・・・・
使いっちゃいそう^^;;
だって
4枚で2000円なんですよー!
ん~、コンビニとかレンタル屋さんとか本屋さんとか
もうちょっと追加すればCDアルバム買えるじゃないですか!

でも、頑張ろうー!
絶対、チャリ買いますから!
これ、今お店に持って行って行くの勇気要りますけど。。。


d0002475_16555079.gif

[PR]
# by zeroorleast | 2005-02-09 00:17 | four
2005.1.31
ナーバスなzeroの夜
[PR]
# by zeroorleast | 2005-01-31 17:28 | one
だから・・・


マジ、ただの仕切り線ですってば~!w

非公開記事じゃぁないですよー・・・・えっ!?ww
[PR]
# by zeroorleast | 2005-01-31 17:10 | --------------------
掲示板
スキンの勉強不足ですw
ミニBBSが設定できるようになりたいな、っと。

それまでここでかまってくださいw
<コメント>をクリックして書き込みしてください。

よろしくお願いします。  りー
  
[PR]
# by zeroorleast | 2005-01-31 17:08 | bbs
りー

d0002475_111753.jpg


何を見ている・・・




いままでと

これからと






幸せに生きてきて

幸せに生きてるはず




元気でね

元気だから






[PR]
# by zeroorleast | 2005-01-31 01:15 | profile
りー、ここの人
d0002475_17425284.jpg名前 : Lea <zeroorleast ゼロか・・・あってもほんの少し> 
 
通称 : りー  あるいは りーの 

性別 : 魔女 (見習い)

職業 : web creation (箒乗り)

出身地 : 東の都 (ヒマラヤスギの天辺)


挨拶 : 時々メールしますね~♪ よろしゅぅ

ブログタイトル :りーの風  「りー の かぜ」あるいは「りーの ふう」w

サブタイトル  :りーのまったりトロドジ日記 魔女修行でたまにお留守

ポリシー    :百人に1回より一人に100回見てもらえる方がいいかなぁ・・とかw

zeroorleast :まんまHNにされるとは・・・またやってしまった感あり

caution : 注意 っていうか・・・お願い

特技 : テレパシー 100MP

長所 : 瞬発力 83HP

短所 : 持続力 17HP

実は・・・ : 見習い中の魔女♪



             ■□■りー より■□■

<zero or least>で、日記を始めました。
いつまで続けられるかわかりませんが、時々かまってもらえると喜びますw

また、exブログさんのサーバーの負荷などもTEST中です。
何かお気づきの点などがございましたら、BBSまでお知らせいただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。   

                                 2005.3.13  りー
[PR]
# by zeroorleast | 2005-01-31 01:07 | profile
コンテンツ説明

eyes : 映画・美術館・旅・生き物など視覚からみ

ears : 音楽・情報など聴覚からみ

mouth : 食物・おしゃべりなど口からみ w 

heart : 想いからみ

cell phone  : 携帯メールですよ~
  
-------------------------------------------------------

saite map : 記事のカテゴリー分けはその時の気分なので検索をご利用ください

caution : 注意 著作権のこと

bbs : 掲示板の仮の姿 w

profile : Lea りー  ここの人のこと


------------------------------------- under construction↓

fifty : 50音始め日記とCDだったりごちゃごちゃ w

five : 五感にひっかかった5つのこと

four : 四文字熟語的雑文雑感

one : 一行で言うとすれば・・・

7of9 : 9分の7 で詩 w
[PR]
# by zeroorleast | 2005-01-31 00:21 | site map
著作権 その他について
著作表示
Copyright(C)2005 -08 All rights reserved zeroorleast   Lea  りー


ブログ<りーの風>の記事内の文章・写真・画像その他すべてものは
ブログ・オーナーのりーに著作権、肖像権が存在し、権利を放棄していません。
無断での持ち出し、利用、他所での公開発表などを固くお断りします。


たいした内容のブログではないので、お断りするのも恥ずかしいですが ^^;
よろしくお願いいたします。 

著作権について不明な点はこちら<CRIC>を参照ください。

日本著作権機構はこちら
NET警察  情報警視庁はこちら 


その他の制限
■トラックバック: exブログの制限に準じ、リンクがないトラックバックを受け付けていません。
          日記がほとんどのブログなのでご理解いただけると嬉しいです。

    ※トラックバック送信元記事に<りーの風>( http://zeroleast.exblog.jp/)への
    リンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けません。
    ただし、エキサイトブログ同士のトラックバックには適用されません。 

■コメント:トラックバック: exブログの制限に準じ、
                角英数記号のみのコメント・トラックバックを受付けていません。
   
    ※海外からと思われる多くのスパムを遮断することができます。
    ただし、この条件を満たすものであれば、スパムではなくても受け付けません。
    ご注意ください。
[PR]
# by zeroorleast | 2005-01-31 00:12 | caution