<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
え・・おちゅーげん?
d0002475_10449.jpgd0002475_0344562.jpgd0002475_0354273.jpg










友人から某デパートのお中元売り場でバイトしとる、とメールが来た。
え・・・もうお中元?
じゃ・・・もしかしたらもう暑中見舞い?
で・・・学校は夏休みになっちゃったりするのか!?

と焦る りーさん


先日映画 ココシリ を観た。 公式サイトはこちら りーの記事はこちら

日曜日のNHKスペシャル<黄金のアルキン~中国・天上の大秘境を行く~>こちら
新彊ウィグル地区からもう少しチベット寄りの高地4700mの地域 ココシリ(可可西里)

あ、全英の杉山さんが始まったので後ほど、かなw
16シードってちょっとビックリ。
ふふふ、もちろん男子はフェデラ~~ハート♪

で、ジィジは転院先が決まりました。
そこの病床の空きが出来次第移ります。

って、なんてスレッドなんだ。
タイトル、お中元だった。
検索して来られたらどうしていいかわからないかも・・・・ごめんなさいw

と、思ったら雨で中断。
ウィンブルドンはしょうがない。

写真
左:ステフォニ お久さし~♪
中:ココシリ 
右:火傷の痕 左腕イタタ

[PR]
by zeroorleast | 2006-06-27 00:27 | heart
ずづ~はつねつ~
d0002475_2025051.jpg











頭が痛い 熱が出た
いつの間にか 
ヴィゴー 
  

写真
○| ̄|_ with a paper clip by shintarock in school

[PR]
by zeroorleast | 2006-06-24 20:28 | heart
candle night
d0002475_9494398.jpg














100万人のキャンドルナイトこちら
candle scope 2006.6.17 は こちら


今年で4年目くらいになるイベントで
毎年、個人的にwまったりと参加している。
そか、もう4回目にもなるのかぁ・・・

ジィジ一泊で外泊許可が出ました。
今晩だけだけど・・・

コメント、ありがとうございます♪
また後で     りー

6/19追加
candle scope から世界図を見てもわかるように
日本は都市が明るいのではなく国が明るい。

scopeでは区別されていないが
夜間飛行機で上空から肉眼で見てもわかるほど
日本の明るさは蛍光灯であるために白い珍しい国だ。
[PR]
by zeroorleast | 2006-06-17 09:54 | heart
新月グループ きらきら組のこじかちゃん
d0002475_22294666.jpgd0002475_22323760.jpgd0002475_22325793.jpg










数日前から私は<新月グループ きらきら組のこじか>ちゃんなのだ。

お気づきの方もあるかもしれないが・・たぶん無いw・・
右下の<ネームカード>に登録したら<きらきら組>に編入されたのだ。

実は、名刺のようなプロフのような<ネームカード>を作った見返りに
exブログの無料画像UP容量が30MBから1GBまでサービスが拡大した。
まぁ、情報収集とブログ間の交流推進目的なのだろうが大した必須記入項目もなく
特に面倒なこともないようなのでありがたく利用させていただくことにした。
それになにより<こぶたちゃん>じゃなくて<こじかちゃん>なのが気に入っている♪

詳しいこじかちゃん情報は<ネームカード>をご覧ください。
exブロガーの方で画像UPされる方は<きらきら組>編入もよいかもです。

写真
左:Lit
中:バニラ ニンジャ
右:Reef

[PR]
by zeroorleast | 2006-06-14 00:15 | ears
イェスタディ~





d0002475_20414348.jpgd0002475_20424437.jpg





















        私 らしい?
 
               
                     昨日はそうでも 今日はそうじゃない 

 



6分
この記事書くのと
たいして変わらない時間だけどさ 

    日本 1-3 オーストラリア     W杯 初戦終了




写真
左:シルクキャミドレ  バロックパール
右:ネイルカラー  
          
[PR]
by zeroorleast | 2006-06-13 20:57 | heart
トゥモロ~




d0002475_0211971.jpgd0002475_021077.jpg




















             私 らしさ ? 



                          今日の?それとも 明日の ?







ベッカム・・・辛勝 
エナン・・・実力
写真
左:シルクキャミドレ  バロックパール 
右:ネイルカラー

[PR]
by zeroorleast | 2006-06-11 00:32 | heart
640×480
d0002475_7493016.jpg



















ゴミ出しついでに撮ってきた。
下の記事の額紫陽花である。 

クリックで少し大きくなります。
が、640なのか?w

これで640×480
もうワンサイズ上のSXGAだとこの倍の大きさになる。
携帯では使えないからやったとこはないが・・・
やってみるかw

写真
四文字熟語 額紫陽花
意味:顔色が悪くなるほど働くべし。そのうち明るく花の咲き乱れる人生が送れるさ。
     なんときびし~~ww

遅刻するんで夜に。
夜は夜で病院と全仏でwすみません。
あ、しんたさん
 
[PR]
by zeroorleast | 2006-06-08 07:59 | eyes
移り気月
d0002475_20534325.jpg

















携帯附属のカメラで撮ってみた。

あ・・・
もっとよい設定があったの
今、気がついたwwwwww

後日、挑戦してみる。




写真   by 携帯電話カメラ
額紫陽花

[PR]
by zeroorleast | 2006-06-07 06:45 | heart
コロリ~ンコロコロ
d0002475_733513.jpgd0002475_7341368.jpgd0002475_7342771.jpg












18:50からwowowで全仏オープンテニスのリアル放送があったので
今日の病院は妹に押し付けてきたw
そりゃやっぱりジィジよりフェデラーでしょ。
クリスターズ、ヒンギス戦もあったしね。
クリスターズ 2-1 ヒンギス

で、今 フェデラーVSアンチッチが始まったところ。

ビジュアルは誰に聞いてもアンチッチでしょうね。
ところが りーさんは フェデラー なのよ。
副賞の牛を飼ってるフェデラーが好きなのよ。
オール・ラウンダーのフェデラーのプレイが好きなのよ。
テニスが好きで楽しんでいてそれで強いフェデラーが好きなのよ。

写真はコロコロしながらTVを観ている りーさん
看病で肩凝りが酷くなって全身が固まってしまったと言ったら
コレを勧められて最近購入した。

最初、馬鹿にしていたが結構これがイイ。
こうやってコロコロしてTVを観たりCD聴いたりしているうちに
無理なくあちこちストレッチになっているらしい。
お勧め!

大きさが分かるように写真を撮ってみた。
エアーポンプ付きで値段は 1200円也

写真
左:フェデラー
中:アンチッチ
右:フィットネスボール

[PR]
by zeroorleast | 2006-06-06 22:40 | heart
朝日記
d0002475_18585988.jpgd0002475_18592221.jpg










おはようございます~。
昨日の暑さにはメゲました。びっくりー@@
って、まだこれからなんですよね。
ムシムシもアツアツも・・・
夏は3日でいいなぁー、とか 
毎年言ってるけど今年もまだ数回は言うと思う。

ジィジに緊急輸血が必要になり
ちょっと(かなり)バタバタしてました。
肝心なときに例の母親が・・・で泣きたくなる。

でも、昨日辺りから少し落ち着いてきて
週末は元気になれそうな感じです。
はぁ。。。ふぁいとぉ~

昼間、外からONしようと
ナカタ ネット カフェに寄ったら
そんな日に限って貸切でしたよぉ・・・涙~~~


このところ部屋で毎晩全仏のWOWOWの画面つけっぱで
床で寝ている リーさんを発見できます。

写真 追加しました
表参道 Nakata Net Caffe  ここで撮るのはかなり恥ずかしいw

[PR]
by zeroorleast | 2006-06-02 07:50 | heart