<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
yes,yes,ye~sな夜
d0002475_22354386.jpgd0002475_22385374.jpg
CMをご存知だろうか?
そう、あの快感シャンプーである
であるが、タヌキだ






先日、例の母親が使わないからと言うので快感シャンプーの残りをもらってきた。
ったくなんで母親が快感シャンプーなんだ・・・。
でもまぁ、最近シャンプーも高いしね。
ほんのちょっぴり気になっていたシャンプーでもあったのでもらってあげたのだ。

さて、口コミだw
今晩、いつものシャンプーがなくなっていたので初yes,yes,yes体験となった。
もらったのはローズヒップ・ビタミンE・ホホバオイル配合のピンクのボトル。
とにかく、香りがすごい。いいのか・・・・わからんくらいすごい。
で、泡立ちもすごい。いいのか・・・・ブクブクアワアワすごい。
何個か頭が洗えそうな勢いになったので焦る。
焦って髪の毛で’泡角’を立ててしまう。

結構楽しい。
ところが遊びすぎたせいか髪がキシキシして絡まりそうな感じになってきた。
yes,yesどころではない。 oh~no!って感じだ。
ところがコンディショナーで再び yes,yes,yesになった。これはすごい。

タオルドライしてからドライヤーと手櫛でブローしたところ
さっぱり感が一番でしっとりというよりサラサラ~である。
暑くて汗になった今日は気持ちがいい。yes,yes,yes である。

ただ、成分にちょっと不安もあり
キシキシ感が毎回では髪が痛みそうな気がする。
まぁ、もらったものだからねw

あ!そうか・・・だからくれたんだ。 ムッ・・・母メ!


写真
左:母です。あ、間違えた。なぜか実家の庭にある陶製のタヌキ。
右:実家の庭に咲く大好きな’ネジバナ(もじずり)’

[PR]
by zeroorleast | 2005-08-26 23:18 | heart
暑中お見舞い

d0002475_8212645.jpg

暑中お見舞い申し上げます~♪

[PR]
by zeroorleast | 2005-08-11 07:46 | eyes
ミリオンダラー・ベイビー
d0002475_16401058.jpg

先月、ミリオンダラー・ベイビーを観た。
クリント・イーストウッド監督の作品は
'03の’ミスティック・リバー’以来。

日本上映がアカデミー発表後だったので
かなりの方が観られたのではないかと思う。



なかなか観に行くタイミングがなくてヒヤヒヤものだったのだが
定員50名というシアターに上映最終2日前に滑り込んだ^^;
ストーリーはもう単純。 TVや新聞の予告だけでわかってしまう。

小さな会場だったせいもあって、切なさが我慢できない。
前後左右の観客同志が突然友達にでもなったような雰囲気だ。

夢に向かってゆく前半と一瞬で壊れてしまう後半と
それでも何かを残してゆく結末。

ミスティック・リバーもだがイーストウッド監督の作品は本当に切なくて
今回は特にコンディションのせいもあって後半はしんどかった。
前半だけでも充分見ごたえがあったと思うのは私だけかもw
原作を読んでみたい気がする。



写真:お香とお香立て
コーンのお香は父の焼いたぐい飲みwを竹の籠に入れて焚くが
写真の線香タイプのものは木の板に金属の☆とカエデが打ち込んである。
コーンの方が持ち歩けるwので便利なのだが
ちょうど切らしてしまったので今日はこちらをUP。

   
[PR]
by zeroorleast | 2005-08-02 17:32 | eyes