<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
風のように


d0002475_2125450.jpg



少しずつ 少しずつ
ゆっくり ゆっくり
いつか また 風が吹いたら




突然ですがどうしても1、2ヶ月 
お休みしなくてはならなくなりました。
また、もどって来たら遊んでください。
お知らせに伺えなくてごめんなさい。

2005.5.25  Lea

[PR]
by zeroorleast | 2005-05-25 00:06 | eyes
ビーダーマイヤー

d0002475_1115195.jpg




◆久しぶりのデジカメUP
exの投稿容量があるので画質コントロール
すっごい不本意ww 
これなら思い切って意識的に加工した方がマシ


◆ビーダーマイヤーを少しルーズにしてある
実際はもう少し全体にタイトに活ける


◆華やかな花、って花は普段あまり使わない
ただ、やっぱり6月はバラなんだろうな


◆寸胴の花瓶に投げ込んであるが
茎を切りそろえてあるので給水確保して
アルミフィルムとセロファンとリボンをかければ
かなりなブーケになるはず


◆えっ・・誰にあげるかって?
えっとぉ・・・えっとぉ・・・えっとぉ・・・
画像はもらってもらえそうだけど
レアものは・・・
これから探すわよ!!探せばいいんでしょ!

だいたいね、よく考えたら
レアものには’Happy Birthday’なんて書いてないじゃん!
部屋に飾るもんね~、あっかんっべーだ!





More>>
[PR]
by zeroorleast | 2005-05-22 23:54 | eyes
お香
d0002475_2057322.jpg数年前に廃園になった幼稚園
記念にもらてきた小さな椅子
お香を乗せて焚く

香立ては父の焼いたぐい飲み一つ
後で届けてあげる 籠に入れて

ほろ酔い ホロリホロリ 空っぽ膝枕





籠が便利・・・籠を持って部屋をぐるり回ってくるとちょうどいい・・・静かな





d0002475_23353756.jpg

JOHN FRUSIANTE
<TO RECORD ONLY WATER FOR TEN DAYS>
3.THE FIRST SEASON
8.RAMPARTS

[PR]
by zeroorleast | 2005-05-17 21:07 | eyes
セルフィッシュ ナルシスト


両手で 自分を抱いて 歩いている
 
そうしないと 自分さえ 見失ってしまうそうになる



恐れているのは  忘れられることより 

自分の記憶が  なくなること



またいつか 両手を広げて 走るから

それまで A Selfish Narcissist ごーごーw
[PR]
by zeroorleast | 2005-05-17 13:26 | 7of9
女のいる風景
d0002475_20434771.jpg
一人だと喫茶店のカウンター席に座る。
この日も壁際から2つ目に座って本を読み始めていた。
左隣の女性も二段抜きの分厚い本を取り出している。






他に空いている席がなかったらしく、右には3才くらいの女の子と
4才くらいのお兄ちゃんを連れたお父さんがが座った。
背もたれもなく高いカウンターの椅子は彼女にはまだ難しいはず。
それでも、高いスツールで注文のアイスクリームを食べる様子は
お兄ちゃんよりずっと大人っぽく、すでに女であることを主張している。




日曜日の、とある公園に面した喫茶店風景・・・3才に負けてたまるかっ!・・・ブラックが苦いw




d0002475_20412880.jpg

NEW ORDER
<WAITING FOR THE SIRENS' CALL>

いい♪

[PR]
by zeroorleast | 2005-05-16 21:03 | eyes
きょうのえっ、にっき
d0002475_20192359.jpgd0002475_20211938.jpg









テニスしてカレーたべた
からくてのどがいたかった
ひぃーひぃー

テニス
男3 女3のミックスW
4ゲーム交代で1-3 1-3 1-3 
勝ち負けとか・・・そんな小さな人間ではないが
勝つとかなり機嫌がいいのが誰にでもわかる程度の大きさではあるw

カレー
野菜のカレーはやや甘口      写真向こう
チキンのカレーは涙目の辛口   写真手前
歪んだお皿に見えるのはナン



明日からちょっと山小屋・・・H1700くらい・・・お天気になるかな~・・・洗濯ちゅう^^;




d0002475_2312792.jpg

CROWN OF THORNS 視聴はこちら
<KILLER THORNS>


[PR]
by zeroorleast | 2005-05-01 23:58 | mouth