<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
生き物
d0002475_18405385.jpg紫の皮?から
緑のかなり大きな葉っぱ
第一、紫の角?
触覚のようなものが伸びて
半植半動物に見えるけど植物
なんだっていい、要は生き物

わからないっておもしろいぞww





花粉、少しいいんじゃなぁ~い♪・・・だってもうすぐゴールデンな日々が来る・・・山小屋へ、ごー




d0002475_19254199.jpg
JEFF BECK GROUP
<BECK-OLA>

ジェフベック聴いてたり
7月に来日決定

パソコンTVGYAO<THE ARMS CONCERT
エリック・クラプトン、ジェフ・ベック、ジミー・ペイジ夢の競演
無料視聴可能 (’05.5.1 現在)

[PR]
by zeroorleast | 2005-04-27 19:17 | eyes
post card
d0002475_1182585.jpg
木枠にガラスのスライドふたの部分に
ディスプレーできるようになってます
本体も木製で厚みがあるので
かなりの枚数が入りますw
そのまま立ててもOK 
箱ごと壁に下げられるフックも付いているので
もう一つのと廊下に並べて飾ってもおしゃれ♪





写っているのは黒澤明監督の絵コンテ展のカード・・・箱の中に見えてるのは竹久夢二展のカード





d0002475_1275497.jpg

AT VANCE
<ONLY HUMAN>


[PR]
by zeroorleast | 2005-04-20 01:38 | eyes
ラ・トゥール
d0002475_21282689.jpgLa Tour展のマグダラのマリアのPostカード
母がちゃっかりもう観てきていた
で、カラスミと一緒にもらってくるw
行ったらキリストのカードも買ってくるように言われる
上野の西洋美術館で5/29まで開催中で
ゴッホとどちらを先に行くか迷っていた
母はゴッホの大ファンで現地にも何度か足を運んでいる
こっちで先を越されるとは思っていなかったw

マグリッチさんお勧めだし、観にいきたいな~





夕べは月1のNHK『新シルクロード』だった・・・中国と日本・・・ニュースから続けて見る





d0002475_21421541.jpg

喜多郎
<シルクロード ベスト>
1.絲綢之路 
これに石坂浩二さんのナレーションが入ってないのが
なんだか不思議なくらいかもw
オープニングを見る>>

[PR]
by zeroorleast | 2005-04-18 22:02 | eyes
春の5つ


見慣れない制服

そら豆の緑

竹の子のうぶ毛

やせ我慢な足元

αリポ酸
[PR]
by zeroorleast | 2005-04-11 22:46 | five
sakuraly ^^
d0002475_21134238.jpgじーっと
一つだけを見ていたら
目の前で
音がするに決まってる
少し
桜 過ぎた日
いい事
だけだったことにして
早く
眠ってしまおうね




雅治・恭吾・直太朗・嵐・ケツメイシ・ORANGE RANGE・nobodyknows+・聖子・・♪




d0002475_22535788.jpg

REEF
<TOGETHER>

♪ぎみやら~ぎみやら~w

このアルバムお勧められ、から
続けて2枚REEFげっと
カッコいいなり

[PR]
by zeroorleast | 2005-04-06 19:29 | eyes
夕焼け
d0002475_22362086.jpg
某TV局でブログの記事を一般公募して
お笑いタレントさんが再現ドラマにするのだという。
ワイドショーの投稿はがき再現ドラマを連想してしまったw
ま、おそらく・・・遠からず遠からずww

果たしてライブドアブログからは採用されるか否か?w






写真は新宿DoCoMoビル方面・・・このところ晴れると富士山と夕焼けが綺麗♪





CD:
FREE
<THE BEST OF FREE>
4.COME TOGETHER IN THE MORNING
7.MR. BIG
10.BE MY FRIEND


[PR]
by zeroorleast | 2005-04-05 23:24 | eyes