人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WINDHORSE

WINDHORSE_d0002475_771582.jpg


映画 ’風の馬’  ’雪の下の炎’ 記事は こちら
先週夕方から渋谷UPLINKへ見に行った  こちら
人間たちは何をやってるんだ

定期MRI検査
何十回やっても慣れることは無い
たぶん一生
その前に医療が変わればいい

新インフルエンザ
変性を恐れている
それ以外は情報を選別する

そそ、私の病院は玄関から厳戒態勢だ
ジィジの病院はゆるゆるで医師も看護師もマスクすらしていない
事務所でも管理体制への問い合わせが企業から来ている

ジィジが安定しているので連休に二泊で山に行っていた
野生のニホンジカの群れに遭遇 20頭くらい
草食VS雑食
奈良公園でもエサを持ってると怖いけど
その比じゃなく写メどころか声も出ない一歩も動けない
すごい、こわい、なにこれ、うそ、かわいい、やだ、やばすってな感じ



’グラントリノ’観に行きたい

今日も暑くなりそうだ
表参道辺り 意味ナシですw



※画像は後ほど変更します
by zeroorleast | 2009-05-19 07:56 | heart


<< 今から好き >>