あ・・・
d0002475_19551518.jpg


あ・・
え?っという間に1月が終わってました

家で在宅介護、介助?かなのジジが
よろけて頭を打ち救急で再々再々入院;;
脳は何事もなくたんこぶで済んだのですが
肺に水がかなり溜まっているのが発見され
ジジより母親がパニクって大騒ぎでした

現在は病状も落ち着き、母親も落ち着き
入院予約を入れている次の病院からの連絡待ちです
なにしろ救急病院に入院してしまっているので
老人の長期入院は難しいらしく
さらに、次の病院からも2週間連絡が来ません
高齢の肺疾患患者の受け入れ体制はこんなもんかと
改めて痛感しています

写真は実家の庭の蕗の薹
ジジの居ない庭にも
ちゃんとちゃんとの春は来ています
[PR]
by zeroorleast | 2009-02-01 10:54 | cell phone


<< 福は・・・ ミスマッチ >>