人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カボスみかん
カボスみかん_d0002475_1232280.jpg


母の鈴生りみかんですん♪

お墓参りに家に行って食べたり撮ったり
すっぱぁーーーーーーー

まだカボスでしたが(みかんです)
もう少しすると皮が薄くて
味が濃くて瑞々しくてあまぁ~くなります

暖房した部屋から庭に出て
冷たいみかんを一個ガブッ☆
あ~~~コタツが恋しひ

ま、家にはコタツ 無いんですけどねw


この写真だと
静岡辺りのみかん山みたいですが
都内の小さな庭です

母親が小さな苗を買ってきて
育てているみかんですん♪

ちなみにこのみかんの木のお隣が柿木
玄関の反対側の奥のほうに梅が2本
家の脇にはミョウガ、フキ、シソなどなどが雑然と繁殖します

今年は私が
サクランボを食べながらペッペッと種まきしたので
ご期待ください~♪ 
by zeroorleast | 2008-09-23 12:03 | cell phone


<< もうすぐ 阪神 >>