弥生

d0002475_20251619.jpg



気が付けば2008年も3月半ば・・・

片方の目の神経が少し麻痺してしまい
両眼で焦点を合わせるのにタイムラグがあって
日々疲労困憊した

治療用の薬がまたかなりのモノで
更に心身共に凹むこと半年
ようやく薬からは開放された

まだ完治ではないが良くなってきているので
副作用を心配した主治医が服用終了
今後は自然治癒を目指す

そういう訳で
なかなかみなさんのブログを拝見できずすみません
ゆっくり行きますんでよろしゅ~お願いいたしますん♪



写真は私のお雛
毎年見ていただいている

家では7段飾りを飾ってくれているが
このお雛は和紙で創られた立ち雛で
手のひらに乗るサイズ


いつもはかわいいとしか思っていなかったが
こうしてみるとなかなかに艶かしいw


追伸 
眼は・・・仕事も映画も料理も大丈夫になりました
車の運転以外普通にできます
見た目も変わりありませんのでご心配なく~です     3/16 りー

[PR]
by zeroorleast | 2008-03-13 20:25 | cell phone


<< 2008.3.10 cafe a la bise >>