ビーダーマイヤー

d0002475_1115195.jpg




◆久しぶりのデジカメUP
exの投稿容量があるので画質コントロール
すっごい不本意ww 
これなら思い切って意識的に加工した方がマシ


◆ビーダーマイヤーを少しルーズにしてある
実際はもう少し全体にタイトに活ける


◆華やかな花、って花は普段あまり使わない
ただ、やっぱり6月はバラなんだろうな


◆寸胴の花瓶に投げ込んであるが
茎を切りそろえてあるので給水確保して
アルミフィルムとセロファンとリボンをかければ
かなりなブーケになるはず


◆えっ・・誰にあげるかって?
えっとぉ・・・えっとぉ・・・えっとぉ・・・
画像はもらってもらえそうだけど
レアものは・・・
これから探すわよ!!探せばいいんでしょ!

だいたいね、よく考えたら
レアものには’Happy Birthday’なんて書いてないじゃん!
部屋に飾るもんね~、あっかんっべーだ!









+ ガーベラがどれだかわかる人は少ないはず・・w
[PR]
by zeroorleast | 2005-05-22 23:54 | eyes


<< 風のように お香 >>