秋のゆるい朝
d0002475_1165694.jpg


朝イチで蓋を開けて香りと音と感触を感じながら
時間を掛けて豆を挽く
新聞をパラパラとめくりながら

・・・mixiの社長の談話
SNSマーケット
韓国ではサイワールドに20代で90%が加入しているのか・・ふぅ~ん
mixiは20代でまだ18%程度らしい
最近は実名登録をしないようにと警告しだしてるw
365日24時間体制で公序良俗に関してサポートを強化している。
9月に上場していきなり第二位。
サイワールドもmixiも加入してみたけどねw
携帯からいきなりNETって感じかな。

・・・googleがYOU TUBUを買収
へぇ。
NETって大手になればなるほどどんどん大手になるw
ふ~ん、サインインすれば自分の動画や音楽ファイルも発信できるのか。
知らなかったw
個人のデーターも検索に引っかかるんだwww
やってみよw
[PR]
by zeroorleast | 2006-10-21 11:22 | eyes


<< 真円 ハッジ >>