人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あーぁー
あーぁー_d0002475_19293410.jpg


・・・朝

well i don't ever want to feel
like i did that day
take me to the place i love
take me all the way



lonely as i am
together we cry



こんなの聴いてる日は危険危険w
なので
パンでも焼く!w


     

・・・昼

痛みや腫れが日に日に、っていうか
刻々と引いて行くのがわかるw
細胞の単位では私は頑張ってるのに
全身でみると何やってんだかなぁ・・

レッチリを聴きながら 「憲法九条を世界遺産に」 を読み
パンを捏ねて醗酵させている 
あーぁー   なのだ

たぶん、階段落ちした衝撃で
脳がジャグリング状態になちゃったに違いない
いろいろな引き出しがぶちまけられていて
めちゃくちゃな部屋みたいな感じw

ま、もう少しで片付く予感
パンの焼けるイイ匂いがしてきたから~ん♪


     

・・・夜

なんと、友達がやってきた。
パンの焼き上がりを知っていたかのようにw

まぁ、とりとめのない話をして勝手に飲み食いして今帰ったw
エレベーターにおける男と女の位置、とかさぁwwww
おかげで足が浮腫んじゃったじゃん
でも一人で凹んでたので嬉しかったよん。ありがと~♪
持つべきものは手作りパン・・・ん

あーぁ、長い一日じゃ。。
by zeroorleast | 2006-10-17 21:36 | cell phone


<< ぎみやらぁ~ve 割っちゃった >>