お知らせ
久しぶりになってしまった。
今日は休暇を取っている。
全米オープンの為・・・ではなく
お知らせを一つ


フェデラ VS ブレイク 3-1
スコアー以上に緊迫たゲームで朝から正座して観戦の りーさんw
ブレイクも大好きな選手で今回はアガシの引退もあって
ロディックとともに勝ちたいグランドスラムなはず

でも、フェデラ~ん  ハート♪
あ、そうじゃなくて


りーの風 をしばらくお休みすることになりました。
ただの雑感、更に日記とも言えないペースの更新で
改めてお休みのお知らせ、をするのも恥ずかしいですが・・・
 やらない のと 出来ない のとは違うんじゃないかぁ
と、非常に自分勝手な理屈で・・・本当は忘れないでいて欲しいな、って
一人自己中で回ってる感がありますが
そこんところはひとつ 長い目と広い心でw
またいつか遊んでいただける日が来ることを願っています。


りーの風 として存在しているかどうかわかりませんが
みなさんのところはちゃっかり、じゃなくしっかり
ブックマークさせていただいていますので
復帰できたらこっそり伺わせていただくつもりでいます。

今まで りーの風に たくさんのコメント、ありがとうございました。
みなさん、元気でねー!!                 

                                 -5℃ より 愛をこめてw りー 2006.8



                



 
[PR]
by zeroorleast | 2006-09-09 09:33 | heart


<< りーのname card 刺繍ぅ~ >>