ナスカ展
d0002475_22504918.jpgd0002475_22511386.jpgd0002475_22513564.jpg










記事が遅くなったが先日行ったナスカ展である。 こちら
おもしろくて気が付いたら閉館放送が流れていた^^;
セスナでのCGフライトでは思わずイスから落ちそうになって
焦ってベンチを掴んだら一緒に行った友人0子が前のめりになって座っていたw

いやぁ、それにしてもあんなに地上絵があったとは。
それに広い。
あそこを人間が祈りながら歩いた、とはやっぱり思えない。

地上絵より驚いたのがミイラ。
百聞は一見に如かず・・・でもあまり見たくないし、なりたくないものだ。

時間が無いのに0子ちゃんがお土産を買うと言ってきかない。
地上絵の地図か写真でも買おうかと思っていたら人形焼風饅頭を買っていた。
更に怪しい実に怪しい首飾りを0子ちゃんに勧められて買ってしまった。1200円
家に帰って二つを袋から出して唖然とした。
ミイラの呪縛にかかったことにしておいた。

写真
左:ナスカ展 国立科学博物館
中:ナスカの怪しい饅頭
右:ナスカの怪しい首飾り

[PR]
by zeroorleast | 2006-04-27 22:57 | eyes


<< おはロック near ear >>