春の日に
d0002475_22595791.jpgd0002475_2301621.jpg










クジラ桶

日曜日にクジラの水槽を買った。
気温が上がってきたせいか紫外線のせいかわからないが、頻繁に水を換えているのに
緑色の苔がすぐ出て酸素不足と水質の悪化がひどく、パイレックスの器で飼うのは限界。
コンパクトでモーターの音が気にならない水槽を探していたのだ。
これはいい♪ 砂利と水草を一緒に入れても2000円ちょっと。
大きさは画像下のスティック糊 pitを参照。

ペットショップのお兄さんの’もうすぐ卵を産むと思いますよ~’の言葉で
緊張が高まっている春の日・・・ああ



先日の<操縦不能>から引き続きBオフでゲット。
この二冊は小説ではなく元機長の作者の体験談。
おもしろい。興味深い。
飛行機、乗りたくなった。コックピットで見ていたい。
読んで乗りたくなくなる人も多いかもw

写真
左:メダカの水槽 Tetra 17×17×17cm ろ過器付き
右:<機長からアナウンス> <機長からアナウンス 第2便>内田幹樹 著

[PR]
by zeroorleast | 2006-03-13 23:34 | eyes


<< デットックス・ハーブティ FFXII ポーション プレミ... >>