d0002475_20305626.jpg









NHKのドラマ『北壁』(井上靖 原作)が終わった。
トリノ・冬季オリンピックもそろそろ閉幕に近づいている。

今年の冬は日本も記録的な大雪で
ニュースで報道されない日はなかったのではないかと思う。




胸に誓うよ 永遠に果てしない道も 乗り越えてゆくと
たどり着くまで そのときまではきっと あきらめないから
                       『誓い』 平原綾香




そういえば、先日平原綾香さんのお姉さんをライブで聴いた。
アメリカにサックス留学中に、綾香さんが先にメジャーになってしまって
ちょっと驚いたり焦ったり、という感じかなw
声や歌い方は良く似てる。
でも、やっぱりマイクの使い方とかバックとのバランスとか
ん~、なんていうか・・・自分の世界に自己陶酔し過ぎてて
気持ちが逆にこっちに伝わりにくい感じかな。
ボイトレやレコーディングでどんどん上手くなるとは思う。
後は、もしJ-popメジャーな分野で行くとしたら
妹さんとの差をどこで出すか。難しそう。かな、なんてねw


さて、明日はスケートでもしに行こうかな~
トリプルの練習に。
3回転ね。
もちろん横に。

おやすみなさい。

写真:ジャスミンライスと蒸し鶏とパクチー
    ジャスミンライスが食べたくて ごー♪

[PR]
by zeroorleast | 2006-02-25 23:54 | eyes


<< 2004 マーガレット・アイビー >>