d0002475_0292562.jpgd0002475_0294327.jpg









最近読み散らかした本と読もうと思って持ち出してきた本
雑多であるw

’スペイン5つの旅’ ’東京奇譚集’     先日Bオフでゲット
’深夜特急’’乙武レポート’ 再読しようと思って
’敦煌’’天平の甍’ これは再読した
’脱出記’ 読んだ

あと何が積んであるのか写真ではわからんwww
大沢在昌、田中芳樹あたりか^^;

そういえば、学生の時の経済学の教授の年賀ハガキに
「2月にちょっと変わった本を出すから」、と書いてあったのを思い出した。
あの教授だと本当に変わった本に違いないw
ちょっと調べてみよう。

それにしても相変わらず売れ筋じゃないんだろうなぁ。
かな~り前の卒業生にまで告知してくるくらいだからwwww

思ったとおり往きはヨイヨイ帰りはさむ~~~~~~ブルブル
あ~気温1℃予報の週末はヌクヌク読書しよっと♪

写真
左:本
右:更に本

まずいなぁ・・・
行くと手ぶらで帰れないから本屋さんとBオフはこのところ行ってなかったのに^^;

[PR]
by zeroorleast | 2006-02-03 19:02 | eyes


<< 映画 刺激的な夜 >>